4日(月)は、自然公園と動物園に行きましたクローバーヒツジ


気軽にG.W.気分が味わえる場所なので、休み中に行くつもりでいました。


ふじの花は昨年のこの日よりは残っていて、ほんのり香りもして、かわいかったです花


動物園はやっぱり子供連れが多く、大人だけの私達が少し恥ずかしいような気分に一瞬なりました苦笑


カワウソとサルは、ずっと見てても飽きなかったですハート


ふれ合い広場では、ブタとヤギとうさぎをなでて、癒やされましたブタ


日差しが強く、風も強く、暑いし砂埃はすごいしで、お昼食べる場所がなかなか決まりませんでしたためいき


かき氷はすいてたけど、ソフトクリームは長蛇の列ダッシュ


自然と動物にふれ合い、良い休日になりましたチューリップ赤チューリップピンク


ただ、自分にも子供がいたら、親も喜んだだろうなぁと少し思ってしまった一日でした 苦笑