私にとってはG.W.初日の5月3日(日)、
久しぶりに車で銀座に行ってきました。


G.W.は毎回道は空いてるけれど、この日は地元を出るまで少しこんでて、通常の日曜より15分位余計にかかったかな。

それでも、都内はすいすい。


銀座は、いつものG.W.よりこんでる感じ。

やはり以前より中国人が多かったです。


お昼はらん月でお茶割り箸



季節の和定食。1944円



手かご。茶碗蒸し付3024円


11時30分前に入り、12時過ぎにお料理がきて、13時に出る。


私たちはすぐ入れたけど、その後すぐ人が並びはじめ、数分後には満席に。


お腹すいてなかったけど、早めの方が良いと思い入店、

やはりこんでたからかお料理提供まで時間がかかった分、ちょうど良かったですぺこ


隣の席の人はクレームつけてましたが、私達はまったり待つ苦笑


その後、物産品店、ITOCiA、丸井、プランタン、西銀座を回ったけど、全然時間が足りず、サーッとみる感じ、

疲れたので、三越のみのりカフェで蜂蜜レモンティーやドラゴンベリージュースを飲む、両方美味しかったハート


にしても、ここもこんでて、席探すのも大変、買うにもかなり並びました汗


三越では洋服や靴など見たかったけど見る時間も気力もなく、

地下で買い物、地下もこみこみだったけど、すぐに買えたから良かったです。


プランタンでは、アンジェリーナのモンブランを買いましたケーキ01



パリで食べてからお気に入り、銀座行くと必ず買います。


銀座大好きハート

またゆっくり行きたいなぁ。


カップル見てると、「彼氏出来るとこういう所にデート来なきゃいけないから面倒くさい」と嫌な気分になってしまいますううう


デートは、イオンとかスーパーで十分という人だと、楽でいいなぁ音符