お母さんが手術をして2年経ち、検査結果も良好、元気に3年目を迎えられたので、木曜日、お誕生日と一緒にお祝いのお食事をしてきましたご飯
 

元気で穏やかに過ごせる毎日に感謝ですフネキラキラ







お誕生日だと、ケーキと写真のプレゼントがありますケーキ01


写真はあまり好きじゃないけど、なかなか撮る機会もないし、

自分の変化もわかるし、額に入れてくれるので、毎年撮ってもらいます。


今日は、いちご狩りに行きましたいちご


子供がいっぱい、昨年より人が多いし、なんだかいちごもほとんどなく、あっても甘くないし、

「全然ないね~」とみんな言いながら歩き回っていちご探してましたためいき


ちょっとぼったくり感苦笑

人数制限した方が良いのでは?


でも、オープン前から並んで入った人ばかりだから、前日食べられて、今日は朝から元々いちごなかったのかも。


仕方なく、すごい小さいいちごも食べて、41個。


うーん、不発な感じぼー
もっと食べたかった。


ただ、かに食べた日からお腹の調子が悪く、今日もちょっとこわかったから、これが限界だった。


今シーズン、もう一度リベンジしたいあげ


メモ
9時15分に出発、9時35分着、9時50分頃には駐車場が満車。

スーパーに寄り、12時には帰宅、その後大雨になったので、ラッキーでした音符




Android携帯からの投稿