夜明け~六甲ガーデンテラス[2024/01/08] | rara-ra-happy♡のブログ

rara-ra-happy♡のブログ

趣味とグルメと日常

夜明け~六甲ガーデンテラス[2024年1月8日]

 

前日は六甲山上泊

(登山ではありません)

ゆっくり起きる予定でしたが、

ガーデンテラスまですぐ行けることを知り、

日の出前からスタンバイ。

 

6:34 

 

お月さまがいい感じに入りました。

 

 

夜が明けてきます。

 

 

どのあたりからお日様が昇って来るのかしらと思っているうちに…

 

 

雲が・・・

 

 

あっという間に景色を遮ってしまいました。

 

 

7:06 日の出時刻です。

 

日の出は残念ながら見られませんでしたが、

幻想的な風景を見ることが出来ました。

 

気温はマイナス4℃

ひとり占めのガーデンテラスにて

 

※とりあえずスマホ撮影分です。