阪急沿線もみじだよりと梅田のクリスマスツリー | rara-ra-happy♡のブログ

rara-ra-happy♡のブログ

趣味とグルメと日常

阪急沿線もみじだよりと梅田のクリスマスツリー
 
今日のもみじだより

須磨離宮公園と箕面大滝以外は全て見頃ですね!!

 

行きたいところはたくさんありますが、

今年は仕事のお休みの日は紅葉以外の予定でほぼ埋まっていて、

行けるかどうか、というところです。

 

天候が良くなければ予定をキャンセルして紅葉を見に…

という予定もありますが、

…意味わかりにくいですよね

お天気の良くない中の紅葉狩りになりますね(^-^;

 

昨日は滋賀まで紅葉を見に行けて良かったです。

旧友との日帰り旅でした。

滋賀と言っても、新快速で行くと早いのです!

同じ大阪の実家へ行くのと変わらないくらいです。

 

昨日の写真のUPの前に・・・

 

仕事の帰りに寄り道して梅田のクリスマスツリーを見に行ってきました。

梅田勤務、梅田で乗り換えする勤務をしていたころは

すぐ寄れましたが、

今は思い切らないとなかなか寄れないのですよね。

人ごみ苦手ですし…

 

昨日は友人と楽しく過ごせたからか、

今日は遠回りして梅田まで

 

大阪駅北側

グランフロント、

アプローズタワー、ハービス

私的にはハービスが…((+_+))

 

ヒルトンイースト

今年もバカラでした(^^)/

ご覧いただきありがとうございますm(__)m