RARAのブログ

RARAのブログ

2014.12月♡第1子出産♡
2016.9月♡第2子出産予定♡
食いしん坊ママの子育て記録♪♪

Amebaでブログを始めよう!
なんとまぁ〜〜びっくり


去年の7月ぶりのblog更新ですって!!


最近はインスタをゆるーくしながら
すっかり読む専門になってるアメブロてへぺろ

健忘録&自己満blogですが
たまーーに残していきたいなぁハート


まずは我家の息子’sを写真で
ドドドーーーンと振り返りニコニコ


去年の9月、私の仕事復帰と共に
1歳になった次男くんラブ

{5A631F81-9120-4F9B-B1C3-AD8E75D9EDEE}

愛嬌があってお調子者デレデレ
保育園でもほぼ泣かず
誰にでもニコニコ愛想振りまくりちゅー
食欲旺盛で給食はお代わりの毎日

仕事で疲れた日も
次男くんの笑顔に救われてますラブ
癒しというよりは元気をもらえる
次男くんの笑顔大好きです❤️


{1281F660-2ECB-4F6D-9132-D9345A0A665F}


12月には念願の高知公演へおねがい
ギリギリまで子どもたち体調不良で
行けるかどうか不安しかでしたが
何とか見に行けてよかったです笑い泣き
長男次男ともにガラピコが好き💕

{72BA78FF-8EB6-4C2C-B750-CCA60113CB8A}

そして12月のメインイベントは
長男の3歳の誕生日🎂

プラレール🚄大好きで
戦隊モノデビューは
もちろんシンカリオンラブ
ザ・長男気質で周りに比べると
ゆっくり成長ですが
お誕生日を迎えると急に
グーーーンと成長したように思いますおねがい
先日の保育園での節分でも
大泣きしながらも豆まきを頑張り鬼退治!!
クラスのヒーローになったそうですびっくり
前に出るタイプじゃない引っ込み思案な
あの息子くんが!!!!
先生からその話を聞いた時は
本当にビックリでしたが
子どもの頑張りに成長を感じ
ジーーン😭ときておりました

トイトレもまだまだですが💦
またこの1年、息子くんのペースで
成長していってね💖


{B30C7AFD-61A9-4011-8328-FC1C9D1C6D94}


そしてすでに2ヶ月経過している2018年ポーン
お正月は私の実家にも少し滞在し
息子たちも従姉妹のお姉ちゃん達に
たくさん遊んでもらって
賑やかな実家でした爆笑
ここだけの話w
お正月くらいは泊まってほしいという義母笑い泣き
去年と今年と2年連続
お正月は義実家に泊まっております笑い泣き

義実家と私達は同じ市内で近くに住んでいて
毎週末くらい義実家に遊びにもいってるのに…
お泊まりは…
なくてもいいかなと思ってしまう悪嫁ですえーん
でもきっと来年も
お泊りでしょうね笑い泣き笑い泣き

{1D16A9A4-32EE-4861-A4BA-85FA92625997}

まだまだ油断は禁物ですが
インフルエンザにも2人ともまだかからず
元気に過ごせていることに感謝💓


とりとめない内容ですが
とりあえず今回はこの辺で✨

もし読んでくださる方がおられたら…
ありがとうございます💕
気まぐれですが
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️