なんとまぁ〜〜
去年の7月ぶりのblog更新ですって
最近はインスタをゆるーくしながら
すっかり読む専門になってるアメブロ
健忘録&自己満blogですが
たまーーに残していきたいなぁ
まずは我家の息子’sを写真で
ドドドーーーンと振り返り
去年の9月、私の仕事復帰と共に
1歳になった次男くん
保育園でもほぼ泣かず
誰にでもニコニコ愛想振りまくり
食欲旺盛で給食はお代わりの毎日
仕事で疲れた日も
次男くんの笑顔に救われてます
癒しというよりは元気をもらえる
次男くんの笑顔大好きです❤️
12月には念願の高知公演へ
ギリギリまで子どもたち体調不良で
行けるかどうか不安しかでしたが
何とか見に行けてよかったです
長男次男ともにガラピコが好き💕
長男の3歳の誕生日🎂
プラレール🚄大好きで
戦隊モノデビューは
もちろんシンカリオン
ザ・長男気質で周りに比べると
ゆっくり成長ですが
お誕生日を迎えると急に
グーーーンと成長したように思います
先日の保育園での節分でも
大泣きしながらも豆まきを頑張り鬼退治
クラスのヒーローになったそうです
前に出るタイプじゃない引っ込み思案な
あの息子くんが

先生からその話を聞いた時は
本当にビックリでしたが
子どもの頑張りに成長を感じ
ジーーン😭ときておりました
トイトレもまだまだですが💦
またこの1年、息子くんのペースで
成長していってね💖
そしてすでに2ヶ月経過している2018年
お正月は私の実家にも少し滞在し
息子たちも従姉妹のお姉ちゃん達に
たくさん遊んでもらって
賑やかな実家でした
ここだけの話w
お正月くらいは泊まってほしいという義母
去年と今年と2年連続
お正月は義実家に泊まっております
義実家と私達は同じ市内で近くに住んでいて
毎週末くらい義実家に遊びにもいってるのに…
お泊まりは…
なくてもいいかなと思ってしまう悪嫁です
でもきっと来年も
お泊りでしょうね

インフルエンザにも2人ともまだかからず
元気に過ごせていることに感謝💓
とりとめない内容ですが
とりあえず今回はこの辺で✨
もし読んでくださる方がおられたら…
ありがとうございます💕
気まぐれですが
これからもよろしくお願いします🙇♀️





