春が来ました~お願い音譜

先日、骨格の本をアマゾンで購入。

それを見ていたら、ドラマティックタイプと自己診断。

海外のセレブで例が出ていましたが、そこにはリアーナ様がお願いキスマーク

そしてビヨンセ様がお願いキスマーク

新たに発見したジェニファーローレンス様キスマークキスマークキスマーク

 

みんな好きか感じのスタイルだったんですアップ

日本の骨格診断てストレート、ウェーブ、ナチュラルの3タイプで
最近ではソフトストレートとかボリュームストレートとかで9タイプを目にしていました。

でもおすすめのコーディネイトを見ていてもどーにもしっくりこなくって。。。汗

 

そこで見つけた本を思い切って買ってみたら腑に落ちる感がありました。

すべては腑に落ちる感覚目音譜音譜音譜それが大切だなって思った出来事です。

 

ドラマティックタイプとは、概念を覆すようなコーディネイトなのだそうです。

お決まりの合わせではなくキョロキョロ

オリジナリティ全開アップ

 

image