ブルー・ブルー・ブルー | らら丸のつれづれ日記

らら丸のつれづれ日記

毎日の、ふと思ったこと、妄想をつれづれなるままに綴ります。

去る2月27日、フラワーアレンジメント教室へ行ってきましたニコニコ


今回のテーマは私のリクエストで、職場の辞められる方への餞別のアレンジブーケ1

子供さんが生まれるということで、辞められるのです。



らら丸のつれづれ日記


青とかブルーが好きと聞いてたので、そういうイメージで作りたいと

ぱお師匠にお願いしたら、こんな素敵なアレンジメントに仕上げてもらえましたラブラブ!


そして昨日、その方にプレゼントしたら

案の定、すっごくすっごく喜んでくれましたラブラブ


こういう時のために、アレンジメント習ってて良かった~!

改めて実感しましたね。


辞められるIさんは、みんなにプレゼントを用意しててくれて

私には靴下をくれました。



らら丸のつれづれ日記


これもまた、すっごく可愛いドキドキ


てか、私ってこんな可愛いイメージなの??

いや、可愛いんでしょうね。可愛いんだ可愛いんだ(笑)

若作り、頑張ってて良かったにひひ



アレンジメント教室を終えて、ぱお師匠といつものお楽しみブレイクタイムコーヒー


今回は、私の職場のグチを吐き出しまくって聞いてもらいました。

聞いてもらえただけでもかなりスッキリ!

聞かされる方はたまったもんじゃないが・・・


でも、素敵なアレンジメントを喜んでもらえたし、いっぱい話も聞いてもらえたし

私にとっては大満足なイベントでした晴れ