桜の本のご紹介 | 私の時間*時々きもの

私の時間*時々きもの

好きなもの好きなこと
私の時間をつぶやきます。

今年の桜は開花が遅く、

桜を愛でるには、お天気が思わしくなく、

桜にとっても厳しい春⁈

青い空に映える桜を愛でたいものです。


そんな私も桜の開花を待ちわびた一人。

時間のある時は、お気に入りの枝垂れ桜のパトロールをしておりました。








さて、朝刊を読んでいたら、amebloを通して

長くお繋がりさせて頂いているブロガーさま(ご主人様)の本が紹介されていて嬉しくなりました。





リアルでお目に掛かった時に頂いたご著者




桜の季節手に取る一冊です。













一冊いかがでしょう🌸