一日一善⁉︎ | 私の時間*時々きもの

私の時間*時々きもの

好きなもの好きなこと
私の時間をつぶやきます。

本日強風


春らしいと言えば春の嵐もその一つ



昨日の植え替え作業の片付けをするべく外に出ると、強風でペットボトルがばら撒かれて来ました。



何処から来たのか探ってみたら


集合住宅のゴミステーションからでした。




お住まいの人は捨てたらそれきり、

出勤もされているでしょうし、



全て回収してネットに入れ戻しましたが、

また強風に飛ばされて来たので、



再度回収。





ネットの口を縛って、奥の場所に置きました。






捨てに来る住人は、ネットの口が縛られている意味を分かって捨ててくれるかしら。





ペットボトルが飛ばされて来ませんように。






困った春の嵐です。