28日 おはようございます | 私の時間*時々きもの

私の時間*時々きもの

好きなもの好きなこと
私の時間をつぶやきます。

冷たい風にツーンとする朝です。


ご近所のゴミ(ネット掛かっていました)が、
カラスに荒らされておりました。


インターフォンを押すも応答なし…
カラスは更に荒らすでしょうし
回収して下さる方の事を考えたら
見て見ぬふりは出来ません。

箒と塵取りでまとめ 新聞でくるみ、
袋に入れネットをかけ、水を撒きました。



もう一度同じことがあったら
お伝えしよう…


お互い様ですし掃除をした後は、
一人 晴々した心持ちです。








冷たい風が吹いていますが
今日も一日 お元気で。