27日 19時 | 私の時間*時々きもの

私の時間*時々きもの

好きなもの好きなこと
私の時間をつぶやきます。



滞在中のお弟子さんは、
明日お帰りです。



今日は、夕方から稽古なので
それまでフリー


お世話になった御礼にと
お嬢と私、ランチをお御馳走になりました。



2人と別れて
ネイルサロンへ



隙間時間に
美容院とネイルに行けて
よかったです。


どちらの場所でも
眠気がきましたが
明日の外出に間に合ったのが
何より嬉しい事です。





この夏は 着物を着る回数が
多かったです。






「暑かったけど短かったよね 夏…」






このフレーズ
使っていいのかな?





KUROSAWAのランチ

お御馳走様でした。