今月某日。

ネコくんと昼飲みをしてきました。


【ネコくん】

・アラフォー年下の経営者

・結婚歴3年未満の既婚者、子なし

・私の女の子友人と昼飲みしていた時に、声を掛けられ一緒に飲み、それ以降スケジュールの合ったネコくんと私だけのサシ飲み関係がスタート、飲み友歴1年半以上

・趣味でとあるスポーツをしている、身長は低いけど身体がよい!BMIよき!顔もよき!

・お酒が同じペース穏やか!ユニーク!ただの友だち!

平日昼間のめちゃくちゃ暑い日に飲むビール生ビール美味しすぎる~!

背徳感も味わいながらもぐもぐごくごく。

1軒目はお寿司、2軒目は居酒屋に行って結構飲みました。


ネコくん、今回はラフな格好で来てて、Tシャツだったんですよ。ややタイトなデザインで、そのTシャツから出る腕が、腕がいいー(笑)!!いい感じの筋肉でした!

そんな腕が隣な状態でめっちゃ触りたくなるんですが我慢我慢!って心のセーブしてました。

夏の時期に男性が露出度が上がる女性を見て何かしら我慢している様子をブログで見たことがあって、ちょっと気持ちが分かりましたw


今月また会う約束をしているんです。

また、Tシャツ着てこないかなー!(笑)


夏のネコくん話でした!