こちら、朝から雨です。

今日は秘密の活動はない日なんですが、雨にちなんで思ったこと。

秘密の活動してる時って雨、多くないですか?私だけ?

数年間秘密の活動してますが、傘持って出かけることが多いです。
土砂降りはあんまり記憶にありませんが、傘をさしてお相手と並ぶことが多いかも。

日常生活でマスクをしていない今、傘は顔隠しの為にちょうどいいなぁと思います。


ちなみに、ゴルフラウンドや自分が走るマラソン大会本番の時は曇り・晴れ確率が高いんです。よっしゃー!
マラソン大会はまだまだ回数出てないからたまたまだとは思いますが。


秘密の活動をしていると、空の上からお天道様は見てるんだろうなぁ~と思っているので雨が降るくらい受け入れます。
ただ、やっぱり誰も不幸になりませんように、、、それだけ、よろしくお願いします!!