今月某日。

その日は朝からCさん(アラフィフ、経営者、めちゃキュンPさま♪)とLINEで朝の挨拶からスタート。

わたしは午後から子どもの学校行事なので、仕事は休みの日でした。


Cさんからは「今から〇〇へ出張」という情報。


私  新幹線?飛行機?


新幹線という返事をもらいまして。


私も旅行気分を味わいたいから新幹線駅に一緒に行きたい!(←強引な理由~)と伝えたら。


OKもらいまして(笑)


15分で支度して急いで電車に飛び乗りまして、途中の駅でCさんと合流し、電車で一緒に新幹線の駅まで行きました。


私の行動力、異常~(笑)

もはや、カテゴリー的にPかつじゃないですよねー( -᷄ ᴗ -᷅ )

そして、それを、受け入れるCさんもCさんだ。


移動中や新幹線駅でお話できました。

私たち、電話はしないし、LINEはテキストなので。やっぱり直接会うっていいチュー

移動時間でも愛おしい桜




言い訳をするとですね、今月もCさんとはなかなか日程が合わなくて会えなかったんですよ。だから、会える時に会いたいって思っちゃったんですよ。


今月は休みがなかなか合わない。

ココ最近、LINEの返事にタイムラグがある。

仕事や家族が趣味が優先。


会える時に会っておかなきゃ!って思っちゃったんですよねー!

この行動にえろはないし、イチャイチャはないし、性的欲求は満たされない。


だけど、会いたいから会う!

それだけー!!


ホームから窓側に座るCさんに手を振って写真撮ったら、Cさんも私を撮ってて、2人でLINEの写真交換して目を合わせて笑う。

そして、新幹線は行ってしまった。


漫画みたいなシチュエーションw


面白かったです~チュールンルン


短い時間でも、やっぱり直接会えて良かった!!