皆様、いつムラムラしますか??

↑突然w


私は午前中なんですよね~。

朝、ムラムラしてるかも!

いや、してる笑

モーニングムラムラ=MM

勝手に命名プレゼント


起床時から脳内エロモードなので、このブログ記事をかけるんだろうなーと思います。朝から変態w


ある程度睡眠とって、体を休めて、空腹状態で、ムラムラ。

MMの完成です。


昼間も昼間で大丈夫ですが、やっぱり午前中ですねー。

Cさんも午前中ムラムラ派なので、午前中待ち合わせしてイチャイチャして、時間があればランチ、ってことが多いです。

ムラムラのタイミングが合うのは結構大事だなーと思うんですよね~。

2人で朝活とか朝の運動って言ってます。


私は、夜にお出かけはなかなかできないので、脳と身体が順応していったのかもしれません。

様々な活動をしてる方はその方なりに順応しているでしょうね。



性欲があるって健全?健康だと思うんですよ。不真面目な真面目な話。

ムラムラするって元気な証拠!

朝からムラムラしちゃうんだぞー!

長生きしちゃうぞー!


さ、今朝もこんなヘンテコなブログ書いて記事を公開にして。


真面目な(!?)お母さんしつつ、仕事に行って、働いてきま~す!