今月某日。

Jさんと会ってきました。


【Jさん】

・アラフィフ、経営者

・趣味友だちがほしいと思い、2024年1月にPかつサイトで探したP様

・お手当てありきで出会っているので、今後の関係が進んでも私は良いと思っている(いた)、けど進まない(笑)"

・はじめましてで会ってみたら、顔と体型が良くてビックリした。オマケにスペック最高!「なぜこんな人がP活サイトにいるんだろう」


またまた、ランチとお茶。

もうね、私たち、安定の趣味話(笑)

どうしようもできません~笑い泣き


ただ、前回趣味のイベントで一緒に過ごした時以降、一個踏み込んだ感じといいますか、私に対して結構開示してくれてるかんじです。

ぶっちゃけトークも増えました。

それ喋って大丈夫ですか?!みたいな内容も。

私の事を信頼してくれてるのは伝わりました。


しかし、相変わらず私のことをエロい目で見てこないー笑い泣きえーん!

まあ、しゃーない。

完全なる、華麗なる趣味友。


引き続き、お互いの趣味でJさんの目標を「私」が先に達成できるように日々精進します。。

絶対私が先に達成してやるー


٩( 🔥ω🔥 )و