平日のある日。
利用したことのあるゴルフ場からDMハガキにて、特別優待価格ですー!のお知らせがきました。
 
残念なことに旦那くんの目に触れてしまいましたガーン
旦那くんがポストから出して丁寧に机にの上に置いててくれました笑い泣き

ゴルフ場よぉー!
こんなDM送らないでくれー!
夫婦仲が悪くなるー!

実際このDMで旦那くんと喧嘩とかはないんですが、他府県のゴルフ場なので、いつ、誰と、どうやっていったのかって気になるんじゃないかな?と推測。
1年前に結構な頻度でゴルフ行った時に行ったゴルフ場だから説明はつくんですけどね。

あとは、優待価格が8月の限定日で5000円台だから確かに安い。
「ゴルフは高そう」というイメージを払拭できたらいいな。


とにかく、刺激をしないように~。
今回は何も無かったように、夫婦でこのネタは封印です。


あーあ、
何も気にせずゴルフ。行きたいなー!