今月某日。
Cさん(アラフィフ、経営者、めちゃキュンP様♪)の誕生日当日。
LINEでおめでとうメッセージをしました。

0:00丁度にメッセージを送りたかったのに、送信したのは0:01になってしまいました笑い泣き
なんてメッセージ送ろう~って考えてたら1分過ぎちゃった。
0時丁度に送りたかったのに、ただのメッセージ状態になってしまったーとほんのちょっとだけ1人落ち込んでしまいました
我ながら小さなドジ。

でも、メッセージ自体を喜んでもらえましたウインク
良かった良かった!

私は学生や20代の頃、0時におめでとうメッセージを送る友人が複数いました。
結婚して子どもができて、そういうことをお互いすることが無くなりました。
でも40代になり、誕生日当日の0時ピッタリに誰かにメッセージを送れるなんて。

ある種の利害関係なんだけどちょっと違う。
生まれて来てくれてありがとう。
数年前のあのタイミングで出逢えてありがとう。って思える。
"想える"っていうんでしょうか?
(実際Cさんには恥ずかしいからそんなことは伝えてないですけどねアセアセ)

私の気持ちや時間にちょっと余裕が出ているってことだと思っています。

メッセージを送りたい相手がいる今の生活や自分の思考⋯。

悪くないなぁスター