朝から衝撃的なブログを読んで、涙が出ますー。

仲良くさせてもらってるブロガーさんがブログを終えられることになって。
それで、泣いちゃう。
だから、泣いちゃうー。

会ったことも無い、エリアも違う、生き方に共通点もない。
P活を記すブログというファンタジーの中が唯一の共通点。
ブロガーさんがブログを閉じると、共通点が無くなるから寂しいな。

私はこれからも秘密の活動は続くと思うけど、楽しみながら、時々悩みながらその模様をブログを書こうと思います。
ほぼそのまま、泥臭い人間模様を書くぞ~。

ブロガーさんから学ぶ事は多いです。
基本いかがわしい事、人間の欲求、欲望、性癖ばかりだけど(笑)、それがその人らしさで面白いんですよねー。


彼を見習って、私もこれからも楽しいことや嬉しかったことを書くし、失敗や残念だったことも書きます!これが私だから。

これからも、読んで下さいね!



蛮ちゃん、エアハグー
(っ´>ω<))ω<`)ギュ~ッ