私はこの時期、毎年ジェルネイルのフットネイルをしてるんです。
ジェルネイルなら持ちがいいので、ひと夏丸々そのネイルの状態で過ごすことが出来るから。
夏はサンダル履くから、足元は可愛くしたい♪だけど、コスパも重視♪みたいな。
手元は仕事柄ネイルが出来ないので足の爪こそオシャレにできる。


ネイルショップで爪を綺麗にしてもらいながら、ネイリストのお姉さんとお話するのも楽しみルンルン

だ、け、ど、

今年はランニングのせいで足の爪が大変なことになってしまいまして笑い泣き
ジェルネイルができないー!
こんな事、ありますかー?!ってくらいの爪なんですよ。
この状態でジェルネイルしたら、これからも走る時に負傷しそうなんです。

で、ジェルネイル課金のオシャレより、ランニングを取りまして。
今年のジェルネイルを諦めた私は久々にマニキュアを買ってみました!
マニキュア買うの20年振りくらい(笑)
1本だけど、貴重な体験でした。

ジェルネイルでは癒し系の色やデザインにしていましたが、今回購入したマニキュアはレッドにしてみました。色鮮やかな真っ赤です。
普段のお洋服の感じとは違うかも。
でも、秘密の活動の時の私のパッションはこんな感じの色です、何言ってんだ?(笑


久々にこのレッドなマニキュアを自分で塗ってみて、ランニングでボロボロ&変色した小さな爪が鮮やかになってテンションがあがりました爆笑

コンプレックスやマイナーなことも、考え方や対処の仕方で鮮やかに。

今年の夏は情熱的な赤で、足元から元気パワー!!

ヤー!

↑変な人~(笑)