6月になりました。

しかも1日終わってしまったアセアセ

1ヶ月あっという間ですね。


先月の記録でーす!


スターPかつ

ふんわりリボンCさん(アラフィフ、経営者、めちゃキュンP様♪)とは1回会いました。

ゴルフとランチと大人爆笑プレゼントも頂きました!めっちゃハッピー!!


スターよく分からん関係

ウッドさん(ミドフォー、経営者、元ゴルフ友)とは1回会いました。

ランチ+ゴルフ+夜ご飯+大人、移動も含めて一緒にいた時間が長かった爆笑


スター昼飲み

ネコくん(アラフォー、経営者、ただの飲み友)とは1回会いました。安定感のある昼飲み生ビール


スターその他

・同級生男の子たちと夜飲みに出掛けた

・年下の女の子と昼飲み

・13年以上前のバイト先に走って行ってみた、で、歓迎してもらったw

・長く寝かしていたFXの利益分を一部現金化した


スター体を動かす系

・ゴルフラウンド2回

・日々のランニング


スター美活

・ジェベルック施術

・ドクターズコスメ使用開始

・首&手のホクロシミ取り


5月はドクターズコスメを始めて、美容に力を入れ始めてみました。お肌のターンオーバーと予定調整が難しかったです。今も難しいー!顔の赤みや皮むけはだいぶ治まってきましたが、それでも普段の自分じゃないかんじです。

でも、肌質は確実に効果が出ている印象です。フォトフェイシャルやレーザーやダーマペンやヴェルヴェットスキン等やってきましたが、今回が1番効果が出ています。小さなしみ・くすみが消えてるし、肌質が良い方向に行っいる(と思う。)

この後どうなっていくんでしょう。不安ですが、とにかく紫外線対策して過ごします。走るのもマスクして走ってるから、しんどいー!


5月は大きな買い物もして、カードの請求額が大きい予定です。

普段あまりお金を使わないので、使う時はある意味勇気がいりますね!物を買うお金ではなく、経験のためのお金なので個人的に満足度が高い!楽しみです。


色々アクティブな月でした!

楽しかった!


ではでは、6月も楽しみます爆笑