夫婦の話なので、嫌悪感を感じる内容だったらごめんなさい。色々な家族の形があると思うので。こんな考えもある!ってことで書きますね。

今月の「子どもがいない平日2日間」の時のことです。

子どもは不在だけど、大人は家にいる。
なんなら大人2人っきりなわけですよ。

我が家は夫婦生活ありな家なので、こんな日は絶対"ある(=やる)"わけなんです。

で、1日目はウッドさん、2日目はCさんと会うって決めてたし、イチャイチャするのは分かってたので、旦那くんといつ致すか。やらない選択はないんですよ。こんな日にやらなかったたら、色々ややこしいんです。

1日目をチョイスしたら、ウッドさんとの後に帰宅して致すか。
2日目をチョイスしたら、Cさんと会う前、早朝に致すか。

→歪んだ乙女心で選択したのは、1日目。
タフでハードな1日目を終えて帰宅して、私はお風呂入って、旦那くんの帰宅を待ち、旦那くんのごはんとお風呂を待ち、お布団へ誘いました、私が!

自分スケジュールに合わせたいから、イチャイチャタイミングも誘導でーす。

致した後は我が家は夫婦別々の寝室なので、私は「おやすみ~」と自然に自分のお部屋へ移動できました!ふぅ!
翌朝、消化不良で旦那くんから誘ってこないように1日目の夜は満足度の高いセクスをしときました!内容は割愛しますが、私の作戦が当たって2日目の朝は誘ってきませんでした!よし!

色々な夫婦の形があると思うんですが、我が家の夫婦生活の場合、私が旦那くんを誘って私が奉仕するのが1番円満なので、この作戦に出ました。

というわけで、1日目は本当に運動しまくりな日でした!私、元気!うん(笑)

数年後、わが子が家を離れて独立して、夫婦2人の生活になったらどうなるんだろうー。

(¯▽¯ ;) '` '` '`


今は、あんまり考えないようにします。