「不良な奥さん」シリーズにいいねやコメントをありがとうございました!

私にとって、本当に楽しかった2日間だったし、Cさんとの出来事が夢のようで舞い上がっていましたが、それに対して良かったねー!嬉しいねー!ってコメントしてくれる皆さん、本当に優しい~ルンルン一緒に喜んでくれてるっていうのが伝わってHappyな気持ちになりました。共感されると嬉しくなります。本当にありがとう!癒されるぅ~おねがい

こうして皆様とはブログ繋がりの仲だから、実際お会いしたことはないけど、ブログでのお人柄は実生活でも出てるんじゃないかなって思います。
家族への接し方とか、お子さんへの声かけの仕方とか、仲良い男性へのやりとりへの愛情表現の仕方とか、きっと素敵なんだと思います。真似したいと思う。

気づかい、優しさ、笑顔とかが突出してそう!
しかも、皆さん美人や可愛い系なんだろうな~!きゃ~♡
優しくて美しい皆さんがベッドの上では乱れちゃってるんですか!?ギャップに萌えるー!←変態妄想ですみません!すみません!嫌いにならないで~笑い泣き

ブログのやりとりから、ホンワカした温かい気持ちになりました!
私の居場所の1つとして大切な空間です。
本当にありがとうございます!

あ!いつも変態、ゲスえろブログを書いてる皆さんも大好きです(笑)
私はブログをメインで朝に見るんですが、朝から、なんじゃそりゃ~って元気になれます!エロは元気になれますね!

これがあるから、秘密の活動は辞められない爆笑
ブログも続けたいルンルン