今月某日。
「子どもがお泊まりでいない平日2日間」。
どちらも私は仕事が休みで、遊んできました。

あー!楽しかったー爆笑
めっちゃいい休日でした!

結局会ったのは、
花1日目、ウッドさん(ミドフォー、元ゴルフ友)
花2日目、Cさん(アラフィフ、めちゃキュンP様)
と一緒に過ごしました。

本当は1日目にCさんと過ごしたかったんですが、お仕事の都合上ダメで、じゃあウッドさんで、みたいな感じでしたが結果オーライでした爆笑
ウッドさん、ごめん(笑)

それぞれの日に10時間以上一緒にいたんですが、全然大丈夫。一緒にいることがしんどくなることはなく、楽しく過ごせたと思います。

出会って数年経過している2人ですが、それぞれの生活の隙間時間にLINEのやり取りや会える日に数時間しか会わないけど。
今回、何と言うか、彼らのご家族や会社の社員さんには分からない彼らの素敵なところを私だけが知っている、という気分になりました。

男性のいいところ・素敵なところを知ったところで「好きー」ってならない私ですが、「大切な人」なんだろうなー。

LOVEじゃなくて、LIKEってかんじです。
金銭が絡むLIKE。

明日からはこの2日間のこと、書かせてくださーい!楽しかったから爆笑

楽しかったのに写真は一切ないからアセアセ、Happyな記憶はこっそり記録に残したいですー!はいー!