今月某日。
平日休みでしたが、誰とも予定が合わなかったので美容Dayにしてみました。

家族を送り出してから、まずは朝イチで走る(笑)
休みの日は午前中から走れるから嬉しいんです。朝走るの、気持ちいいですよ~。
ランニングする道を開拓中なので、色々なルートで走っていまして、オシャレな外観なおうちや、おうち前のガーデンを見ながら走るのが好きです(>ᴗ<)

んで帰宅してお風呂!

そして、家事・家の用事してーの。

まずは、首と腕のほくろ・シミ取り!
美容皮膚科で炭酸レーザーでバチバチしてもらいました。

次に、別の美容クリニックで興味ある施術のカウンセリング。美容のプロはやっぱり詳しい!色々教えてもらいました。

続いて、電車で移動して、さらに別の美容クリニックで、ジュべルック施行。
麻酔クリームをしてる間は、お昼寝タイム( ¯꒳​¯ )ᐝそして、施術は痛かったです(>_<。)。

全て予約していったんで、何とか全てのタスクをこなせれて何となく嬉しかったです( *´꒳`*)੭ ♡

人とお話したり一緒に過ごす休みが好きだけど、たまにはこうして自己研磨?自己満足?のために過ごすのも楽しいなーと思いました( ᐢ_ᐢ )

ちなみに、ジュべルックの結果はかなり満足です!たぶん、もっと流行る気がします。