今月某日。
子どもがお泊まりでいない2日間。
なかなかないチャーンス!
↑しつこいw

仲良しの男性と会うってことは確定していて、コンディションを良くしときたいので、今月から始めたドクタズーコスメの基礎化粧品は休薬して、ターンオーバーを和らげました。
せっかく勇気をもってドクターズコスメを始めたんですが、信じられないほどの顔の皮向けと皮膚の赤みでこのまま続けておくのは無理だと思い、思い切って使うのを目標の2日間の1週間前から停止させました。

徐々に症状も和らいできて良かった!
やれやれ。

でもこんなことやってたら、なかなかプログラムが終わらないじゃないかと不安になったりもします。

本格的な夏の前に一皮むけた自分になりたいと思ってたのに、もうすぐ夏が始まってしまうー!!
大変だーガーン!!

お肌や何かしらの施術のダウンタイムって皆さんうまいことやっているんでしょうね。

楽しいこと、欲望のために、計画・行動する。

でも、結局、決めたのもやってるのも自分。
自己責任ですねグラサン