今月某日。
ネコ君と昼飲みしてきました。


【ネコくん】

・アラフォー年下の経営者

・結婚歴3年未満の既婚者、子なし

・私の女の子友人と昼飲みしていた時に、声を掛けられ一緒に飲み、それ以降スケジュールの合ったネコくんと私だけのサシ飲み関係がスタート、飲み友歴1年半以上

・趣味でとあるスポーツをしている、身長は低いけど身体がよい!BMIよき!顔もよき!

・お酒が同じペース穏やか!ユニーク!ただの友だち!


今月GW前の日程で打診をしてみたら仕事のアポで無理だ〜って言ったから、また別日で打診。

そしたら、その別日にももともと打ち合わせアポがあったらしいけど、その打ち合わせをずらして私を優先にしてくれました! 


私っていうか、昼飲みしたかったかんじかな(笑)


私はこの日、ドクターズコスメを開始していて、お肌が荒野状態だったんですがネコくんなら、笑って許してくれそう♫と思って思い切って行きました。


お肌を見せて説明したら、大丈夫でしたw

マスク無し状態で飲んで食べて楽しい時間!

ターンオーバーの時期で途中経過だから、精神的に参ってたんで、ネコくんとの昼飲みは気分転換になりました!


でも、やっぱりデートや顔合わせには向いてないですね。自分の顔が気になるし、相手の反応が未知数。理解を得るのも難しい。ドキドキしますよ。



月1回の昼飲みくらいが、私のリフレッシュにちょうどいい!

付き合ってくれるネコくんには感謝です!