朝からすみません!
えーぶぃの、話です。

自分で言うのもアレですが、私、結構av見てると思うんです。小文字にしとく(笑)
「研究」という名の鑑賞。

でね、GWに気の知れた同級生の男の子たちと飲んだ時に、夫婦仲の話になり、皆が結婚歴15年経ってるからマンネリ防止のための話をしていて、その流れから男の子が見てる、とあるavサイトを教えてもらったんです。
えろ話と言うよりは、雑談で聞いた(笑)


あのね、
素晴らしいですよぉ。

もうね、見放題なんです!
エロいのがてんこ盛り(笑)!
av天国~!

基本的に私は女性向けのavを見てるのですが、キレイなものやストーリーも安心なものが多いです。犯罪まがいなのとかは、無理やりは嫌い!演技で嫌がって居るのがいい!
今回知ったこのサイトも検索しやすいし、ちゃんとしてるし、私の好きそうな女優さんや企画が多くて♫綺麗だし、面白いし、「んな訳ない~」みたいなシチュエーションもあってユニーク!

パラダイス~⸜(◍´˘`◍)⸝

ちなみに、今まで見ていたサイトには無かった「無修正」も多くてビビります。
無修正は苦手なので、私は見ません。リアルすぎてびっくりしちゃうから(笑)

私はこれくらいのモザイク有りの可愛くて綺麗で素晴らしいプロポーションな女優さんが出ているavがちょうどいい♫

謎に性欲多い私の楽しい娯楽として、
avはアリです~(笑)


さ、切り替えて朝の支度~!
日常!日常!


追記✧*。
↑思いっきりavサイト名を出していましたが、優しい方が教えてくれて海賊版サイトのようでした。
ブログ、修正しました!