今月某日。
Cさんと会ってきました。

【Cさん】

・アラフィフ、経営者

・Pかつサイトで出逢って2年と11ヶ月経過、PとPJの関係

・月に1-4回会っている

・彼の笑顔が見たいな!と思いながら色々頑張っているw


彼の職場近くへ行き短時間だけど会いました。

約束した時点で短時間と分かってたけど、それでも会いたいなー(ヤリタイナー(笑))と思ってたんで"都合のいい女"化してきました。 自覚あり♬


何でしょう?

やっぱり顔も体型も声も匂いも好み!

キュンキュンするんですよねー。

ほんと不思議です。

良くそんな相手と出逢えたな~。


バリバリコロナ禍の中、ぴかつサイトを介して出会いましたが、もはや世の中がコロナで大変にならなかったら出会えなかった2人だと思います。


コロナ世界の前は、

Cさんは夜のお店も楽しいこともワイワイガヤガヤやってたから。

私は自分の日常生活の範囲で満足していたから。


でも出逢ってしまった。

出逢えた。


顔合わせした日から3年経つけど、色褪せること無く、彼は間違いなく私の好きPです。

お互い「好き」や「愛してる」と言わないけど、

やっぱり好きだー!

大好きだー!

ってブログ内で叫んでおきます笑