5月になりましたね~。

今月もよろしくお願いしますウインク


先月の記録でーす!


スターPかつ

ふんわりリボンCさん(アラフィフ、経営者、めちゃキュンP様♪)とは1回会いました。

午前中のなかなか早い時間の待ち合わせでしたが、その分長く一緒にいれたなーと思います爆笑


ふんわりリボンJさん(アラフィフ、経営者、趣味一緒♪)とは趣味イベントで1回会いました。

そして、彼に対する熱が冷めてしまうという事態に。もう完全にラン友以外の何者でもない(笑)


スター昼飲み

ネコくん(アラフォー、経営者、ただの飲み友)とは1回会いました。岩盤浴+昼飲みしました!最高な掛け合わせ!


スター体を動かす系

・フルマラソン大会参加

・ゴルフラウンド1回

・日々のランニング

・ゴルフショートコース1回

・打ちっぱなし数回

・整体1回


スター美活

・ボトックス注射

・まつげパーマ

・着物を着る機会1回


今月は秘密の活動で大人1回のみ(笑)

「週2でシたい!」なんて言ってますが、現実は難しいですね~笑い泣き

昨年の私の職場の部署異動から、休みが秘密の活動向きではなくなったのが大きいのと、毎回シフトがイケてない。会う調整がむずいっすー!


秘密の活動の必要条件とは、

・健康な身体

・都合のいい時間

・秘密厳守(家族、仕事優先含む)

・えろマインド

と思っています。それのどれかがかけると難しいですねー!


あ、今年の遅咲きだった桜桜

結局「お花見デート」的なものは誰とも出来ませんでした。タイミングがずれました。その代わり、今年は桜の下でずっと走っていました桜桜ランニング

車でも自転車でもない、自分の足のスピードでじっくり桜を堪能できたので、それはそれでいい思い出です爆笑


さ~5月だ~!

私にとってボーナスな2日間がある今月!

どんな風に過ごせるかな~爆笑