おはようございます!
昨日の記事ではメッセージをありがとうございました。自己肯定感が上がるコメントばかりで嬉しくなっちゃいました爆笑
本当にありがとうございました!

さてさて。

今月某日。
大人をしたCさん、ウッドさんにはお風呂に一緒に入るため服を脱いでたら(脱ぎ終わったら)

体が引き締まったねーびっくり

と驚かれました。
何となく褒められてる、というよりはびっくりされました。

母親と温泉に行く機会があったんですが、母にも、

お腹がスッキリしたねーニコニコ

と言われました。一緒に温泉に入る機会は3年以上ぶりでしたが、そんな感想でした。


ちなみに旦那くんには、

胸が小さくなったえー

と言われました。確かに。


スッキリしたのは嬉しいけど、
・胸にボリュームほしい
・足はもっとやせたい
・おしりがもっと上がってほしい
・筋肉量を更に増やしたい

ワガママな願望ですが、医療の力が必要なケースもありますが、今月は節目でもあるので、もうちょい体作りを頑張ってみます。