2022年6月の記事です↓


職場の同僚男性の奥さんが浮気をして弁護士たてて一悶着あった、という話。

私が部署異動になり同僚男性と話す機会がなくなっていたんですが、先日皆で話す機会があったから、話がやけにまとまってるなーと思ってきいてみたら。

離婚するんですって。

不倫発覚直後は浮気相手の男性職場に何度か出向き、大声もあげたとか。奥さんや奥さんのお母さんにもLINEで暴言吐いたとか。男性の奥さんからも浮気男性からも慰謝料をもらい、今は離婚前提で別居中でした。3人のお子さんは奥さんと住んでるそうです。。。



一連の事情を知ってる人皆はケラケラと笑っていましたが、私は1人心穏やかではなかったですガーン


何と言うか·····。
私は同僚の奥さんとは違う。
私の秘密の活動の顛末とは違う。
終わり方はそんなんじゃない。




ちなみに、、、
奥さんと浮気相手の男性との関係については、同僚男性曰く「まだ付き合ってるんじゃないですか?知らんけど。」でした。


皆様、気をつけましょうね!