ほとぼりさめたら? | ひとり立ちできる日まで

ひとり立ちできる日まで

息子は、21歳。小中学生時代でのいじめは、
生き方、性格まで変えてしまうほどのつらい日々でした。
就職したものの、人間不信から、半年で、うつ病再発。
2021年秋からは、就労支援事業所に通所しながら、
再度、社会復帰を目指しています。
母親と、保護猫のブログです

長男の学生時代の友人が、

心身の不調で会社を休むことにしたそうです。

 

我が家の次男の経験からも心配です😟

ましてやアパートで一人暮らし🏠

 

家賃支払いにしたって「傷病手当金」とやらでやりくりしていかなければなりません👛

 

30歳近い男子が実家に帰るのもしんどいですよね😓

親に心配かけたくないだろうし、

あれこれ言われるのも辛いだろうし🥵

 

 

会社でのパワハラまがいの言動を受けてのことらしいです😢

ミスを続けて『バカ扱い』されたそうです😢

 

会社のパワハラ対策委員に相談したらしいですけど、

話聞いてくれただけで、何も解決にはならなかったようです。

 

「しばらく休んでほとぼりが冷めたらまた来ればいい」と言われたとか😩

 

何もわかってないパワハラ対策委員なんですね。