こんばんわ★☆


久しぶりです皆さん(-^□^-)ハート



色々あってお店にずっと出られなかったんだけど明日からまたしばらくは頑張ります。



とりあえず明日は出勤しようと決めました!!

お店にも連絡済みだよ、何が何でも絶対に来てよねヽ( )`ε´( )ノ


じゃないと普通にスネちゃいます。


相変わらずオッパイも謙虚ですよんwwww




でも太ってしまっただぁ(´・ω・`)汗2

だから一緒にベッドの上で運動しましょうwwwなんて言ってみる。





とりあえず、明日久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしてまっす!!!



アカネでしたドキンちゃんハート




※SM倶楽部 セラヴィ(錦糸町)

      

※性感 ピエヌ(錦糸町)



ペタしてね

年始早々、脱力系デス(*´Д`)=з





あかねサンは体調不良でお店お休み中やねん(関西人ではないw)





生理前の感じでいつきてもおかしくないんだけど、ただ体調悪いだけでなかなかきてくれない!





だからお店がんばってでる!





7日or8日から出ようと思います☆





しかもとことん出ようと思って生理くるまで毎日出ようと思う!





とか言って7日くらいからきちゃttりしてヽ(;´ω`)ノ汗








にゃはは~ドキンちゃんハート

ペタしてね