今日?あっ!昨日…
新潟競馬場に、狩野英孝サンとフォーリンラブサンが来ました☆
狩野英孝サンは「イケメーン」って叫ばれてました(笑)( ´艸`)
バービーさんは、思ったより太ってませんでした^^; TVで見てるより、可愛い感じが*
ハジメさんは、目が合ったら手を振ってくれて、あたしの㊥では好感度upしたょ(*^-^)ノ
今は新潟開催じゃないから馬は走ってないけど、今日は楽しかった↑↑
雨の㊥、ありがとぅ(o^_^o)☆
新潟競馬場に、狩野英孝サンとフォーリンラブサンが来ました☆
狩野英孝サンは「イケメーン」って叫ばれてました(笑)( ´艸`)
バービーさんは、思ったより太ってませんでした^^; TVで見てるより、可愛い感じが*
ハジメさんは、目が合ったら手を振ってくれて、あたしの㊥では好感度upしたょ(*^-^)ノ
今は新潟開催じゃないから馬は走ってないけど、今日は楽しかった↑↑
雨の㊥、ありがとぅ(o^_^o)☆


