みなさんこんにちは🌿


だいぶご無沙汰してしまいました💦

その間にフォロワー様が4人に増えていて

びっくりしました‼︎

そして過去の投稿に沢山のいいねも頂きました🥺

フォローしてくださった方々、

いいねをくださった方々、

ありがとうございます🥹

とっても嬉しいです☺️

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


こちらは女の子と男の子のコラージュです♡


女の子と男の子2人を

お気に入りのバラのシールで囲ってみました🌹


とっても可愛く仕上がって大満足です👍


このバラのシールはすごく使いやすいし

いい感じに仕上がるので重宝してます✨


最後まで読んでくださりありがとうございました😊