結局マルチェロ愛が止まらなかった結果に終わったララです。おはようございます(=´∀`)

その後どこの国でやろうかなー??と、特に国を選ぶつもりはなく、降りた地ですぐに王様と騎兵隊トーナメント表を確認しつつ…少しだけプレイすること数国…

私ったら、騎士様フェチだったのかもしれません。


どこの国でも独身騎士様物色をしてしまい…その度にマルチェロさんと比べてしまうという、マルチェロ愛が重症すぎて、ちょっと新しくエルネアで遊ぶことも危ぶまれたのですが…

そうだっっっハッ

男子になろうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

と、いう結論になりました。


女の子ではじめると、どーしてもマルチェロさんと比べてしまって…楽しくないので、初代を男の子にしようと思います!


そう決めて降りた地は…



ウィルマ国でした!!


レヴィン・ララマリー君はじめます!
(苗字はララとマリーからもらって、ララマリーにしました(=´∀`))