おはようございます(*´꒳`*)

ララの愛しきマルチェロさんが、見事エルネア杯を制して勇者になりました!!

あっ!今日のブログ、ララがひたすらマルチェロラブを訴えてるだけなので内容が無いよう(〃ω〃)

…内容が薄っぺらいです。あしからず。





レナルドさんが着てた魔銃師バージョンも素敵だけど、騎士服の勇者様…かっこいいです(〃ω〃)

このブログを読んでくださってる皆さまなら…言わずもがなお分かりかと思いますが…

ララはマルチェロさんが大好きなのです!

騎士隊トナメ優勝した時もなのですが、おめでとうを言いに、寄ってくるのですよ!!女性達が!

王立闘技場を出たとこあたりで、マルチェロさんはまるで囲まれてるかのように、いろんな人と♪や☆を飛ばして話をしてるのです。

去っていかれる女性の中には、汗マークの方もいるので、マルチェロさんの一度は断るスタイルはララ意外にも健在な証拠です(笑)が!!万が一OKしちゃって連れ去られるのは癪なので、人混みをかきわけてマルチェロさんに話かけました。

「マルチェロさん!試合おめでとうっ!かっこよかった!大好きっ」

「…あはは。ありがとう。人が沢山いるから後にしよう?」

キスは4度断られましたが、無理やりいたしました(笑)

「マルチェロさん、お祝いにどこか行かない?」

「…やることあるし、また今度ね?」

2度断られた後、OK もらいました(〃ω〃)

が…ララちゃんどうやって説得してるんだろうか?


無理やり感満載ですが、ララはマルチェロさんが大好きなのです(笑)


なんだか遠い存在になっちゃったみたいなマルチェロさん。

でも、家に帰ったら…


なんだか嬉しそうに報告してくれたので、ララもほっとしました(*´꒳`*)

勇者になっても、騎士隊クビになっても…どんなマルチェロさんも大好きなララです。


翌日、勇者壮行会がありました(о´∀`о)



4年前…レナルドさんが立ち向かった時と同じくらいのステータスなマルチェロさん。

正直なところ、難しい闘いになる気がします。
でも!!マルチェロさん頑張ってね!
 

そして星の日。

ずっとしつこく付きまとっていたララの想いが通じたのか、マルチェロさんから釣りのお誘いが(*´꒳`*)


幸運の塔デートみたい(〃ω〃)


人気がないところ行くのね?大歓迎よ(〃ω〃)


………

ララの期待は外れ(笑)マルチェロさんは、釣りもせずに到着次第去って行きました。

水源の遊歩道に置き去りにされるララです(笑)

つきまといすぎてうざかったのかもしれません(笑)


マルチェロさん、ほんとにあんまり人を連れ出したり連れられたりして移動してる姿を見ない人なのですが、騎士隊トナメ優勝あたりから、女性から話かけてる姿をよく見かけるようになりました。

隠れステの魅力?的なモノが、上がってるのかもしれません。

ララは常にハラハラしてます(笑)

配偶者の親密度…特別扱い(常に婚約時くらいをキープみたいな)にして欲しい…と、運営さんに切実にお願いしたい!!