おはようございます(*´꒳`*)

197年5日…オルコット家は朝からバタバタしてます。

きっとこれが騎士家であるオルコット家にとっては毎年恒例のことになるはず。



今日からエルネア杯!なのもありますが、オルコット家の第二子で長男、マルジスが1歳になりました(*´∇`*)


昨夜まで赤ちゃんだったマルジス君。
すっかり成長しましたよー!
お顔が楽しみ!


ケーキ置く場所間違えちゃったララちゃんです(*´∇`*)


ご飯後は、マルジス君に連れられてバシアス浴場に(*´-`)


鼻の絆創膏がヤンチャで可愛い!!

さて…お顔は…


ミニマルチェロさんでした(笑)
あのどっかちがうとこ見てる目がそっくり!

wikiで見ると、大人の目はマルチェロさんより鋭いタイプっぽいので、瓜二つではなさそうです。

髪型も、大人になったらオールバックにひょろっと前髪のアクセント…みたいになるっぽいので変えたい…けど、子供時代は可愛いからこのままにします(*´꒳`*)


5日といえば、エルネア国民の義務、麦の収穫です!農地では…



マルチェロさんが1束運んでました(o^^o)
おつかれさまです(*´꒳`*)

マルジスがいますね(*´-`)パパと何か話してました。

子供が1歳過ぎた後、うろちょろしてるのがほんとに可愛いです。

リリは何してるかな?


さあ…騎士隊の5日は、いつもならトーナメントの開会式ですが…今年は白夜!!

夕1刻…王立闘技場で…


夫婦で参加できて本当によかった!


ギブルの存在を知らず…誰が人気なのかとか見れませんでした( ;∀;)次の白夜は…夫婦で参加出来るかわからないので、残念…

義妹のカトリーナさんもいます。
女性ばかりですね!

エルネア杯については、また明日くわしくご報告します(*^^*)

家に帰ると…


リリちゃんがお友達と揉めてました…
どうしたんだろう?

照れ屋ながら、少し気が強そうなリリちゃんです。

マルジス君は…


バグウェルパンチだとかヘヴィスラッシュだとかたくさん飛ばして来て可愛い〜(*´꒳`*)

リリの「ママおしごとおつかれさま」みたいな気遣いもすごく可愛いけど、やんちゃな男の子も可愛いですねー!



なんだかバタバタな1日でしたが、これがきっと毎年5日のオルコット家になるのかな。

リリもマルジスも、騎士隊長なパパと騎士のママを見て、強く育って欲しいな(*´꒳`*)


ちなみに… 


もしくは、エナの子になりたいそうです(*´꒳`*)


もしくはバグウェルだそうで(*´꒳`*)

ああ可愛い(笑)

夜3刻。マルジスが1歳になったし…と期待しながら(笑)マルチェロさんのそばに…いちゃいちゃしようぜぇ〜…って…なんか…何か思いつめてらっしゃるので、そっとしておきました…



思い返せば、昨年の5日のが忙しかったです。
でも、これがオルコット家の5日なんだなーと、なんだか家族恒例の日が出来て嬉しかったです。