おはようございます(*´꒳`*)

アンセルム王の定めるこの国の王族の皆様は、なんだか皆さん気さくです。

アンセルム王もかなりフランクですが、王妃タマラさんはさらに上を行くフランクさです。

めちゃくちゃ可愛い王妃様です。


よく一緒にご飯食べてます(*´꒳`*)


収穫祭も一緒に(*´꒳`*)

たぶんララが一番一緒にご飯食べたのはタマラさんかも。

騎兵になる相談とか、マルチェロさんが優しくない相談とか(笑)

そんなのも聞いてくれてそうな優しくて可愛いタマラさん。

たまに路上でアンセルム王とハート飛ばしてるのを見て、癒される存在なタマラさん。

でも…

196年1日…農官になったタマラさんが来て…



とうとうその日が近づいてるようです。


すかさずご飯に誘いました。
こうやってご飯食べれるのはあと何回あるんだろう?

タマラさんは、ララが釣り大会で優勝した時も来てくれていて…(最前列) 


マルチェロさん不在の試合にも来てくれて…


ララを応援してくれていたタマラさん。

10日朝…


あああ。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日…ご飯に誘えばよかった…


亡くなるまで有頂天だったタマラさん。
みんなに愛されてるタマラさん。
 


何もできずに、うろうろするだけなララ。

そして夜1刻…



王妃タマラ・フォンタナ様がガノスへ旅立たれました。

部屋から出る際に見かけた、アンセルム王とヴァレリー王女が一緒に眠っていたのが切なくて仕方なかったです。



一番落ちこんでるはずのアンセルム王が…


ええっ?!王様大丈夫?なんかもうおかしくなっちゃったんじゃない?現実見えてないとか?!

そんな感想を抱きました…


だって葬儀直後だったので…

お腹空いてるのを心配してれちゃったのかな?

ララは王様が心配です…

タマラさん…が見てたら、

「あの人ね、お腹空いてる人がほっとけないのよ」

って、ころころ笑ってるかも…

タマラさん、いつかガノスで…