おはようございます(*´∇`*)

ララちゃんとマルチェロさんの愛娘リリ、只今1歳です。


ララ似のリリは、0歳の時の性格は泣き虫さんでした。


優しい性格ならいっか、と思ってたのですが、性格変える目的でなくて、何かあげたくてお人形をあげたことがあります。

1歳の性格は、照れ屋さんに変わってました。


なんとなくしっかり者なイメージです。


それでね…朝ごはんなのですが、ララは3人分作って、朝渡すのですが…

リリちゃんずっとトマロパスタなんです(笑)
しかも渡したことないのに…


この日も


この日も


この日も…


マルチェロさん、朝からポムの火酒て(笑)何かあったのでしょうかね…

この日は…


てか、トマロパスタ渡してたのマルチェロさん?
それともリリにもらったのかな?
ララは失敗してチョコブロックです…

ラゴステーキ渡したはずなんだけどな…


星の日までずーっとトマロパスタ食べてたリリ…何個持ってるの??

ちなみに、星の日からはチョコクッキーのオンパレードでした…




イムのおとしものを拾って、お風呂まで行く途中…


ママはわかってるのよリリちゃん!ならば一緒にバシアス浴場へ行こう!!


リリは、成人したらララそっくりになりそうですね(*´∇`*)


イベントで手に入れたチョコの服が可愛くって子供服ばかり沢山手に入れました(笑)


リボン渡しそびれた…


マルチェロさんは、この頃たいていリリの隣で寝てます(笑)

娘命なパパになりました(*´꒳`*)



そんなリリも、196年にはおねえちゃんになります。

行く先々でリリを見かけると、やっぱり可愛いし嬉しい気持ちになるので、お姉ちゃんになったらどんな行動をするのか楽しみです(*´꒳`*)


195年リリ1歳健やかに育ってます(*´ー`*)トマロパスタで。