おはようございます(*´꒳`*)

アンセルム王のお孫さんで王太子アルノルフさんの第一子…つまりは未来の王様フィリップ君が、ご結婚されました(*´ー`*)

アンセルム王もアルノルフ王太子も、優しく勤勉な方達なんですがね…彼…フィリップ王子は…ワイルド系男子ですw(一人称はオレです)


まだ知人だった頃の星の日のフィリップ王子。
子供時代がこの画像しかなくて残念(>_<)

フランクなフォンタナ王家の方々なので、フィリップ王子ともいつのまにか仲良くなりました。


何度か一人で行けば?みたいなこと言われながらも、強気に付いてくるのが可愛かった頃…


リリの旦那さまになってくれないかしら…と思うララでした。

あ、ちなみにララはマルチェロさんしか見えてないので、フィリップ君は可愛い弟…もしくは子供対象です(*´∀`*)


フィリップ王子はよく、「ララ、釣り場教えてー」って来ます。

なんなら毎日のように来ます(笑)


たまに不意打ちでプレゼントくれたり…


リリ抱っこしてたり…


食材そのまま7割でたまにがっつり系の料理をくれます。

そんなフィリップ王子がご結婚。


後ろにマルチェロさんの弟のケサーリ君がいますね…


お嫁さんのアリシアさん。


フィリップ王子、お幸せに!


参列席にマルチェロさんがいる!!

オルコット兄弟、参列してました(笑)
ケサーリ君はアリシアちゃん側かーい!

ララの第二子…まだ妊娠記事書いてないですが、第二子が出来たんですが、その子がフィリップ王子の第一子と同い年になります。

…王家入り考えちゃう??とか目論んたりしてますが、そもそも第二子に引き継ぐか決めてないので、王家入りはまだまだ先かな…

フィリップ君、アリシアちゃんお幸せに(*´꒳`*)