おはようございます(*´꒳`*)

ララちゃん、とうとう入隊しました!!


近衛騎兵になったので、夫婦で近衛騎兵だしお引越しかな?と思いきや…いまだに郊外の家でした(笑)

城下にお引越ししてる人いたのになぁ…残念。


最近では珍しく、朝一で話かけてくれたマルチェロさん。

ただ…


練習試合かーい!

お互いに武術職だからこそできることだけど複雑…

ララちゃんはマルチェロさんには負けていたいのです(笑)

今はまだマルチェロさんのが全体的に能力が上なので、問題ないんですけど…ね…


マルチェロさんは基本的に防御しないので(笑)5手目まで攻撃します(笑)
だから、5手目を防御にまわりがちなNPC相手に先手さえ取れたら勝つ可能性の高い戦法。

5手目も攻撃してくれたので、負けれました←

うっかりまだピスタ持ったままだったので…5手目防御されてたら多分勝っちゃってました(-_-;)

だってー(>_<)マルチェロさんを負かすの嫌なんだもーん byララ本気の叫び


マルチェロさんには、ララの先を行っていて欲しいです。

195年の隊長さんは、ピスタ持ちのエイミー女史。


厳しそうですねー…エイミーさん:(;゙゚'ω゚'):
マルチェロさんとかめっちゃ注意されてそう(笑)

「マルチェロ君、ちゃんと出席しなさいよ?」

ってエイミーさんが言ってもマルチェロさんは、

「ん?あ、はいはい」

みたいに受け流しちゃいそうですが(笑)


大好きな国王様達に仕える事が出来るのは嬉しいです。

ララ、ビーストソードに変えましたよ!!

こうやって見ると、男性が少ないですねー…

マルチェロさんのお父さんのマルタさん、マルチェロさん、アイマルさん、同期のエンリク君しかいない(-_-;)

エルネア女子強いです(о´∀`о)



195年2日は少し忙しく…娘リリが1歳の誕生日だった他に、

朝はとある方の葬儀、昼は仕事初め、夜は親友アリスの出産がありまして…そんな中、珍しくデートのお誘いが。

去年めちゃくちゃほっとかれてたのに、好感度が上がったみたいです(笑)

よかったね!ララちゃん!!





「ララはマルチェロさんのそばにずっといるからね!!大好きだよ」

って、きっとララは勢いよく言ったことでしょう(о´∀`о)

マルチェロさんは、餌を与えるタイミングが上手いです(笑)さすがララ釣り名人。