おはようございます(o^^o)

娘リリの誕生日は2日です。

年明けたらすぐ誕生日なリリ。

1歳になりました!!

生まれた頃の性格は「泣き虫さん」で、義父マルタさんと同じでした(´∀`*)遺伝かな?

マルチェロさんは、毎朝毎晩話しかけたりだっこしたり…と、可愛がってました(*´꒳`*)


一度寝たのに、起きてまた抱っことかしてて(笑)

かなり娘にメロメロなマルチェロさん。


あんなに抱っこした翌朝もちゃんと抱っこ(笑)



マルチェロさんの弟のケサーリ君のとこにも、赤ちゃんが生まれたので、会いに行きました。

そしたら義母のジェイミーさんもいたので、二人で抱っこして、そのままウィアラさんの酒場でご飯食べました(*´꒳`*)

甥っ子ジェム君。

リリは同い年のいとこがいていいねー(*´꒳`*)



こうやって、みんな昼間に子供に会いに来てるのかな?と思っていたら、こんな場面に遭遇。



ジェイミーさんと王子がこぞってリリを抱っこしてました(´∀`*)

リリよかったね!

っていうか、フィリップ 王子…そのままリリが成人するまで独身でいてくれないかなー…絶対無理な願望だけどさ…

マルチェロさん、また夜中起きて抱っこしてます…


帰宅後だって、ララには話しかけなくてもリリは抱っこ(*´꒳`*)

リリ…羨ましいぞ(*´Д`*)


リリが成長したら、父娘がすごく仲良くなりそうで、なんだか嬉しいです(´∀`*)


マルチェロさん…ララの隣で夜2刻に就寝したのに、夜中にわざわざリリに話かけに行って、機嫌が悪いぐるぐる表示が出されて…あわてて抱っこしてました(笑)

そのままリリの隣で就寝…

マルチェロさんたらめっちゃ子煩悩(笑)


そんなリリも、195年2日に1歳になりました!


夜中にイムタルトを席にセットしました(*´꒳`*)成功してよかった(´∀`*)

あ、まだ書いてませんが、マルチェロさんもクビにならず、ララも無事に騎兵になりました(*´꒳`*)

顔は…ララ似なんですがね…




なんか…ちょっと…その鼻のあたりが…暗いのはなぜ??

性格は、「照れ屋さん」に変わってましたー!


さっそくウィアラさんの酒場に誘ってくれたリリ。

まだ学校は行けないけど、これから王国内をちょこまか動いてる姿を見れるのは嬉しいなー(*´꒳`*)

リリに恋人が出来たら、マルチェロさん寂しいのかな(笑)

これからが楽しみです(´∀`*)



リリ1歳の次の日…
我慢してたのかしらマルチェロさん(〃ω〃)

最近めっきり甘くないマルチェロさんからのお誘いなので、ララちゃんは嬉しいけどね!!

二人目がなかなかできないので、しばらくマルチェロさんからのお誘い待ちしてニヤニヤします(〃ω〃)