おはようございます(*´ー`*)

エルネア生活も1年が経ちました。
193年突入です!!


あれ?オレンジ色の服になってる…


ララちゃん、農業管理官になりました!




大丈夫かな?彼女結構ぼーっと歩き回ってますが(笑)頑張って仕事せねば!!

年明け早々になぜか仲良しなジェローム君と練習試合して、


負けて(笑)

王太子様と


魚釣りして、

イケおじエドモンド師匠と


仲良しになりました(*´꒳`*)

素敵な1年の始まり。

マルチェロさんに会いたいけど…どこにいるんだろう?と、調べたら…


行けない場所にいらしたわ( ;∀;)

新年早々お仕事を頑張ってるみたいです。

会いたかったなぁ…

今日は朝2刻に来てくれなかったので、何か好感度的な物が落ちたのかな?

ざわざわしつつ、友人のお誘いは断らないララちゃんです(笑)

会いにいけないまま夜2刻になっちゃったので… 

明日は自分から会いに行こうと思います…







と・こ・ろ・が!!!!2日に…









これは!!

とうとうプロポーズの時が…!!

マルチェロさん好き好きララちゃんは、すれ違えばキスしたいなーって言いに行きますが、かならず2回は断られます(笑)

その時とかのララの選択肢の中に「プロポーズしたいな…」がまだ出てなかったのでまだまだだと思ってたのと、昨日会えなかったのもあって、かなりのサプライズでしたっ(*´꒳`*)

嬉しいー!!!!


エンツ持ったままでした…

エンツをしまいたい…


ぎゃー!!

マルチェロさんっ!!

ララちゃんをプレイするにあたって…恋人に対してはあえて受け身でいたくて…

デートもマルチェロさんの誕生日以外は誘われるのを待ちました(笑)

それはゲームをしてる私の勝手な願望です。

だけど、昨日会えなかったから少し受け身過ぎたことを後悔してましたが…

これからもララはマルチェロさんに対してはこんなかんじでいきたいなー…

じゃないと確実にララったらマルチェロさんのストーカーみたいになっちゃう(笑)

あ、でも料理あげたり応援したりキスしたいなーってしたりはしに行きます(断られてもねばります)(*´ー`*)

プロポーズ、嬉しかったなぁ(*´꒳`*)


プロポーズのムービー、素敵ですね!!




興奮しすぎて撮れたSSがこれだけ。゚(゚´Д`゚)゚。

ララちゃんよかったね!

颯爽と去ろうとするマルチェロさんを捕まえて、キスしたいなって言ってみたら、


初めて1回目でしてくれました(笑)

なんだかマルチェロさんが甘いです。

どうしよう…ドキドキ…

そして…


エンツがエンゲージリングに変わってました((((;゚Д゚)))))))

マルチェロさんがエンゲージリングくれたっ!!

びっくりすぎてこのSSが沢山あります(笑)

ララは幸せいっぱいです。