おはようございます!!

朝2刻…


うわーん。・゜・(ノД`)・゜・。

アイマルさん、まじでありがとう。

こんなララを好きになってくれてありがとう。

選択肢は無く、用事があると断ってました。

こんなにアタックされたことリアルでなんて皆無(笑)なので、ゲームの事なのに心が苦しいっス先輩…まじで。

諦めてもらえるように、すれ違っても声かけたりしないようにしてるんだけどな…




朝4刻からベンチに座って待機していたララちゃん。

ベンチにいるの気づかれなかったらどうしようかとドキドキ。

声かけなくてもちゃんと声かけてもらえるのですね!感激!!(以前のデータではいつも自分から声かけてた(笑))

マルチェロさん大好き!!

肝心なデートSS撮り忘れ( ;∀;)

デート後は颯爽と去って行くマルチェロさんを見て、これが彼の通常運転だと心に言い聞かせ(笑)

そんなドライなマルチェロさんの後ろ姿を見送っていたら、


王様にイメチェンを進められました(笑)

変えないー!

って断っちゃった(笑)

ごめんね王様。ありがとう。

デートがさらっと終わって寂しかった気分が晴れたよ。