やっぱり夏は海だね~葉山一色海岸 | raraのブログ

raraのブログ

raraは今年で17歳になりました!
  15歳の時に大きな手術をしました。
  いままでありがとう。

電車で逗子に到着

 

2015年は「折りたたみ自転車で池袋から九十九里に行く」という無謀なチャレンジをしましたが、

今年は普通の電車に乗って!

 

 

日頃の行いが良いせいで

お天気もGOOD!

 

 

逗子駅からバスで葉山までGo!

 

 

御用邸の前のバス停で下車すると

すぐの一色海岸へ

 

 

歩いて10分弱

海が見えてきた~!

 

 

平日だったこともあって

人が少ない!

ラッキー!

 

 

海水浴場のマナーはしっかり守りましょうね!

 

http://smart-beach-project.com/manner/#hayama

 

 

それでも、タトゥーを披露している方は

けっこう見かけました。

 

 

海の家ロイヤルビーチでお食事&休憩です。

 

 

カツカレーと塩焼きそば

 

 

生ビール&レモンサワー

 

 

 

 

海には一度も入らなかったけど

楽しかったぁ~

そして

酔っぱらった~

 

 

逗子の街まで戻って

 

 

もう一杯&鳥レバの炙り

 

 

外はもうすっかり夜

 

 

夜の街も魅力的!

 

 

おやすみなさい