ご来城ありがとうございました!

まったり㌠だったわね🥹❣️🎶





AirPodsとの感動の再会に涙が出てしまうわね

ちょっと早いけどこのネイルともそろそろお別れする予定🗓️ららのやる気次第だけど




笑ううさぎしまぴ
ながくいてくれてありがとう🥹🎶選んでくれたおくりもの、ゆうりとついになるかなーどっちにしたら良いんだっけ、、と思いつつもちゃんとなっててさすがに天才かと思ったわね🎶絶対並べてファイルしてね!!!

笑ううさぎあぎとぴ
初めてのお友達と一緒に!ありがとー!前向きな話題が多かった(いつもはちょと真面目な話多めだからね)わね!ふむ、、て感じの意見も聞けて2歩くらい前進した🎶てんきゅー!ハロウィンの良さを理解するべくアマゾンの奥地へ___

笑ううさぎ初めてさん2人組
ワンタイのつもりだったはずなのに長くていてくれて嬉しかったです!その後行ったお店で無事だったのか知りたすぎる🤣優しいご主人たちと一緒にお話できてうれしかったー!ぜひまた来て欲しいです( i ᴗ i )🙏🏻

笑ううさぎさいとー!
私服ひっっさしぶりにみた!スーツの印象強すぎて一瞬わかんなかった🥲笑途中1人で喋ってるのまじでこわかったよぉ。美少女と、そんなになかよぴって知らなかった!虫はいやだけど綺麗な空気おなかいっぱい吸いたいから山ちょっとアリかも

笑ううさぎときくん
前髪少ないこと、自分では気づいてたけどまさかなんか違うな〜前髪少ない?ってそこまで細かく気づかれると思ってなかった!びっくりだった!笑やはり免許持ってるといろいろいいな…弾丸日帰り旅みたいなのしたすぎる😂来年頑張る🚗



➡️今日もいるよん