ご来城ありがとうございました!



ギャル💖しか気ない柄の甚平に、Adoの唱を歌ってた時の田中れいな様みたいなハーフアップした、えるが1番に気づいてくれて嬉しくなった🎶




スターおやびん
ながーくお城を見守ってくれてありがとう!そのおかげでららも会えた( i ᴗ i )🙏🏻宿題も渡せた上に、🆕浴衣のブロマイドもお迎えしてもらえて幸!またゆっくり喋りたい💭ありがとう!

スターたっちゃん
昨日の今日!!!!来てくれたのめちゃ嬉しかった🎶ほんとにみかこににすぎてるしジュエリーなだし、ツッコミどころ多い上にずっと韻踏んでるのおもろすぎ、ラッパー、なのか…⁉️

スターさとにゃん
宿題早い!!すごい!!!えらい!!ららも宿題すぐやるタイプだから一緒だね⊂( i ꒳ i )⊃💞💞昨日バタンキューしちゃったからまだ見せれてない🥹あっとのランクアップ早いのまじで愛だね

スターじょーさん
3日間ほんっとーにありがとう!最終日、絶対に監督としての力を見せつけたかったのにバタバタで出来ず無念…解説したかった…(解説の時だけ早口の人)ストーリーみた?!が言えたからいいや⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

スターあんじゅ
3日全通ネキ!ランダムユニブロを心から楽しんでて、見てて面白かったし、ほんとにクラウンが好きなんだなあって思ったよん。そろそろ一緒にご飯行きたいねーて思ったけど、この間🍜行ったねw

スターまっちゃ
ロシタコ2回やって2回とも当たるのもすごいし、2回とも「え…おれなの?」みたいな反応面白すぎた🤣ごはんお裾分けもお気遣いもほんとにありがとう( i _ i )引き強いから推しのPUガチャとか代わりに引いてもらいたいな🥹

スターのぐち
昨日も今日もありがとう!来てくれたの、まさかすぎて!あと笹持ってる時の謎のチェキを撮るの面白すぎたwwwwその構図のチェキはきみしかもってないよ!⭐️廃盤ブロ選びも楽しんでくれてて嬉しかった!

スターしまぴ
あーーー久しぶり( i _ i )⬅️そうでもない?生きててよかった!ゆっくりちゃんと喋りたい気持ちはあったけどレアな装い見てもらえてブロもお迎えしてもらえてはぴ!願い事、絶対叶えようね🎋

スターはじめさん
前払いマジカルありがとうw久しぶりにちゃんと揃ってる時に会えた気がする❣️甚平にピコハン装備はあまりにもお祭りキッズすぎたなw帰りにピコっとしといたよん

スターせつなさん
浴衣カナ…⁉️って思ったら至福だった🥹お仕事お疲れ様ー!また今度浴衣着るイベントの時にせつなさんも浴衣で来てくれたら絶対一緒にチェキ撮りたいな!楽しみだ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃

スターぽにちや
連日ありがとう😭しかも活動時間ながくてすごい、途中1人にしちゃってごめんね&起こす時ピコハンでぴこぴこしてごめんね🙇‍♀️イベントをみんなとはちょっと違う角度から全力で楽しんでくれてて嬉しかった!

スターほあちゃん
ビーフンでららちゃんを救ってくれてありがとう!春雨とかマロニーちゃんとか大好きだからほんとに嬉しかった!あっ、、せっかくほあちゃんも甚平だったからチーム甚平としてチェキ撮りたかった( i _ i )(今思い出した無念)



七夕三日間ありがとうございました!
みんなのおかげでずっと楽しかったし、ワイワイもまったりも全部楽しかった!ほんとーにありがとう!

➡️8(月)18-23!ポイント2倍!